【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
情報商材ってどうですか?
ちょっと「情報商材」でサーチしてみたら、
某検索エンジンでは、約4,730,000件ヒットしました^^;


なんで調べたかって言うと、自分の持っている技術を
誰かに伝えたい願望がありまして・・・


でも、情報商材の様な料金は、ちょっと違う感じもして、
自分の感覚としては、もう少しコストを下げたい。
もちろん、その金額では安すぎる情報もあるし、
逆に高すぎるのも、たまにあるようですが^^;


無料でっというのは、どうやら良くないみたいで、
やはり情報を出す側として、相手からも何かを受け取らないと、
相互関係が成り立たないという感覚があるんですよね。


何年もかけて学び、それなりに金額を投資してきた事で、
自分の持つ情報として、今があるわけですから、
それなりな金額になっても、仕方ないのかもしれませんね。


某掲示板と一緒で、やっぱり嘘は嘘として見抜けないと、
利用できないって事でしょうかw




書き手:ふう

【2006/11/22 18:29 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
風邪ひいちゃってます・・・
ホント、季節の変わり目は気をつけないといけませんね。
鼻も耳もおかしくて、今日は若干熱もある状態です^^;
フラフラした感じもありますが、こういう時って寝れないんですよね。


夜中に苦しくなったりもするし、寝付けないという感じでしょうか・・・
ネットで色々と見ながら、今日もきっと夜更かしですね^^


皆さんも気をつけてくださいね^^




書き手:ふう
【2006/10/16 22:11 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
綺麗にするだけで
気分が変わりますよね?
部屋が綺麗なだけで、やる気が出るんですよ。


そんなバナナ!っと思っている人も多いでしょうが、
結構あるかもしれないです。
っというのも、自分で実感しているからですがw


部屋が綺麗なだけで、仕事の効率もよく、気分もイイ!
やる気が無い時や、迷いがある時は、部屋掃除がおすすめ♪


変化ねージャンと思う方、それ以外の場所かもしれません。
例えば受信メールのフォルダ。
これが整理されていないと、ストレスですよ結構。


ちょっと試してみませんか?奥さんw




書き手:ふう
【2006/10/05 22:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しいオレオレ詐欺
今、あるみたいですよ。
「番号変えたから」という話を、何日か前に電話で伝え、
改めて、「仕事で使用するお金が必要」と、
100万円に満たない金額を、振り込むように要求するらしい。


98万円とか、100万に満たない金額だと、
高額な感覚も、あまりないのか・・・。


っというよりも、息子や娘の声くらいわかって欲しい・・・。
急だと気付かないものでしょうか?


まぁ僕の両親も、未だに携帯にかけても、
「誰?」というくらいですからねw
番号通知しているんですけど、画面見ないのかと^^;


こまめに連絡は取りましょうね。それが一番です。




書き手:ふう

【2006/09/27 22:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ヤケドしちゃったッ!
お昼にカップラーメンを食べようと、お湯を沸かしました。
沸いたので、普通にやかんでお湯を注いでいると、
フタがパカッ!っと開いてしまい、湯気が腕に!!!


あ~~~~ちぃ~ッ!っと一瞬、間が空いたのですが、
慌てて水で冷やしました。


腕はヒリヒリしてるし、服があたるだけで激痛T_T
あまりありえない事かと思いますが、皆さんも気をつけて^^;


かなり落ち着きましたが、まだ痛い・・・




書き手:ふう
【2006/09/26 23:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
